人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ手帖

もうつたい歩きするぞーー!

もうつたい歩きするぞーー!_a0003260_2153940.jpg

本当に、まじでちょっと早いよぉーーー(^▽^;)
7ヶ月でつかまり立ちをして8ヶ月でつたい歩きだよ。
平均的な発達だとこれぐらいの時期はお座りをしてちょっとハイハイする感じらしいのに。

もう、久紗乃は座ってなんていられません。
すぐにハイハイしてつかまって立てそうなとこに移動して、ひょいと立ち上がり、おいしょおいしょと一歩ずつ移動しちゃうのです。
す・ご・い!

髪の毛もしっかり生えてるから「一歳ぐらいですか〜?」と言われてしまいます。
by ayako_hokama | 2006-08-07 21:11
<< 海の中で寝てました。 いい天気なので海に行ってみました。 >>



猫のピットと暮らす一家。

by ayako_hokama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31