ブログ手帖

夢日記かー

前まであんまり夢を覚えてなかったけど、最近、変な夢ばっかり見てしかも覚えてるんだよな。
それを話したら、夢日記書いた方がいいんじゃないって言われた。
だったらここで書くのが一番手っ取り早い。
そうしてみるかなー。
[PR]
# by ayako_hokama | 2004-10-12 23:46

涼しくなったな

昨日はよっしー達とまたまたカラオケに行って、今日の朝は頭痛がガンガンだった。

お昼にパレットでやってる「北海道物産展」に出店している山頭火のラーメンを食べに行ったら、すごい人で、なんと『120分待ち』!!
沖縄でそんなの初めて見た〜。
あー悔しいけど、ちゃんと美味しいのかなー。

風がとっても涼しくてすごしやすい。もう夏は終わりなのかな。
[PR]
# by ayako_hokama | 2004-10-02 16:04

出勤途中

a0003260_11203264.jpg

今日はJTBに出勤。台風も過ぎ去った清々しい朝です。
パレットで凄いサイレンで消防車がたくさん駆け付けてました。ちょうどハシゴが伸びてきたのでパチリ。
[PR]
# by ayako_hokama | 2004-09-29 11:18

マイiMac

a0003260_11442724.jpg

私のパソコンはげたをはいてるのだ。
とても高さがいいぐらいで、仕事がしやすいです。
[PR]
# by ayako_hokama | 2004-09-18 11:42

初携帯投稿!

a0003260_1136782.jpg

なかなかブログに書くができなくてほったらかしだったけどこれで少しは使うようになるかな。(☆o☆)
[PR]
# by ayako_hokama | 2004-09-18 11:34

携帯

今、使ってる携帯でなんの不満もないのに壊れそうだ。
買い換えかな〜。
もったいね。

機種変でも一万円近くかかるし。高いよー。
[PR]
# by ayako_hokama | 2004-07-27 23:36

なかなか

適当になんでも書こうと思ってはじめたのはいいけど、全然書いてないな。

東京で感じた事、フランスでみたおもしろいこと書きたかったのに…。
もう帰ってきちゃったしな〜。
[PR]
# by ayako_hokama | 2004-07-24 00:35



猫のピットと暮らす一家。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30