ブログ手帖

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝☆満一才

とうとう、とうとう、ついに!久紗乃が一歳になりましたー。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ
a0003260_2182599.jpg

本当に痛くてつらかった出産から1年経ったんだなー。1年経ってもあの痛みを忘れません!(みんな忘れるよーと言ってたけど…)
それからというもの、あんなことやこんなこと。いろいろありましたね。(ここでいちいちあげると大変だし。まとめて)
大変、大変、の毎日だったけど、何よりも久紗乃が今まで全く病気をしていないのが、本当にありがたい事です。感謝。
これから、もっといろんな事があるんだろうなー。
a0003260_2112118.jpg


誕生日プレゼントに買った「おえかきボード」と「プーさん」と記念撮影。
といいつつ、オムツのままでお恥ずかしい(/ω\) ハジカシー。
記念撮影のつもりはなかったけど、その後パッタリと6時には寝てしまったので、結果的に貴重な誕生日記念撮影になってしまいました。
[PR]
by ayako_hokama | 2006-11-21 21:16 | ☆バースデー

バースデープレゼント♪

長野のお友達からバースデープレゼントが届きました!
a0003260_20464370.jpg

そば処、信州でも有名な戸隠のそばです。「戸隠そば苑」のそばセットです。その友達のブログにも紹介されていたんだけど、地元のそばマニアからも戸隠一だ!と言われてるらしい。
ちゃんとした「生そば」だったので、新鮮なうちに(表現があってるか?!)食べなければ!と思いすぐに頂きました。
a0003260_20545262.jpg

そばの香りと麺のコシも最高に美味しかったんだけど、なんといってもダシがすごく美味しかったです。そして、一緒に入っていた七味唐辛子も香りがよくて、また、さらに生わさびも香りが清々しくてピリットしてもう最高〜!!
いくらでも食べられそうでした。
a0003260_20573920.jpg

信州に行ってさわやかな場所でそしておいしい水で食べるともっともっと美味しいんだろうなー。
へろー、ありがとうねーy(^ー^)yピース!
[PR]
by ayako_hokama | 2006-11-21 21:05

歩き始めたよ

ついに、久紗乃も2,3歩、歩き始めました。
初めの一歩は確か一週間ほど前だったと思う。
立っちの瞬間もまだ写真もビデオも撮影できてないので(父親が普通はカメラ係に徹すると思うが我が家は私なので)ここに記録しておきます。
結構、「ハイハイはいつからした〜?」とか質問されると忘れてるのでココでえーっとと見直して調べてます。

話は変わって最近ヤフオクで久紗乃の服を3点落札しました。
フランスの「DPAM」のデニムのワンピースがなんと「130円」で落とせました!!
すごい掘り出し物だよー。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
あと、2点も100円、300円で落としたよー。

あんまり高額なものはトラブったら、「普通に新品をジャスコで買えばよかったー」とすごい後悔しそうなのでやめてます。
[PR]
by ayako_hokama | 2006-11-08 21:20



猫のピットと暮らす一家。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30