ブログ手帖

2年ぶり!?

今日の朝、「浦添の湯」に行ってきました。
スポーツクラブに併設する小さな温泉だけど、私にとっては最高でした。
しかも、午前中9時から12時まではたったの500円なんだよ!

妊娠がわかってから、温泉には行けなくなって、さらに産まれてからはそれどころじゃないしね。
今日やっと、ほんの1時間だけだけど、一人でゆっくりする時間ができてよかったよーん。(T_T)
実は結構、念願だった!じつに2年ぶり!?

そのあと、家の近くで横浜ベイスターズがキャンプをしてるので、天気もよかったし、久紗乃の散歩もかねてチラッと行ってきました。
でも、野球が全くわからないので、誰が誰だか…。
知ってるのは話題の工藤ぐらい。でも、いなかったよ。

それから、「花と食のフェスティバル」にも行ったけど、あんまり面白い出店もなくて、和牛の試食に並んで食べたぐらいで、また、そそくさと退散。

あー、結構人ごみばっかりで疲れた。

そのあと、「オウチ。」という前から行ってみたかったカフェでまったりしてきました。
その模様は、次回。(^_^)/~~
[PR]
by ayako_hokama | 2007-02-03 22:34
<< ブログを引っ越します! 新しいパターン >>



猫のピットと暮らす一家。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31