人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ手帖

新しいパターン

新しいパターン_a0003260_22203898.jpg

今月21日に久紗乃も1才2ヶ月になりました。
1才を過ぎるとあっという間だね。
今までは、指折り数えていたのに。

昨日の午前中は、天気が良かったので、靴をはかせて家の前で遊ばせてみたら結構気に入った様子で、しょっちゅう、外に出たがるようになりました。

今日は天気も悪く、北風も強くて、私はあんまり外に出たくないのに、何度も「外に出たいー」と靴を玄関から部屋の中に持ってきては、外を指差してるんです。

今はまだ、外に出てもそんなに行動範囲は広くないからまだいいのかも。
ちょっと歩いてみては、玄関先に座り込むという感じで楽しんでますよ。
ウチの家の目の前は田芋畑が広がってるんだけど、玄関先に座り込んで畑をずっと眺めてます。

外遊びは、今まであんまりしてないので新しいパターン。
何をして相手したらいいのか考え中です。
外で遊ぶようなおもちゃもないしなぁ。

だれか、いい遊びがあったら教えてねーo(^◇^)/~
by ayako_hokama | 2007-01-24 22:34
<< 2年ぶり!? ベビーサイン >>



猫のピットと暮らす一家。

by ayako_hokama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31