ブログ手帖

ミュージシャン?!


エキサイトブログで動画も貼付けられるようになったので、すぐにやってみようと思ってたけどやっと今日できました。
なんか、動画ができるようになってからか、ずいぶん重くなってんだよなー。
(ま、そんなことはいいとして)

久紗乃もたたくものやボタンを押すが、今はもっぱら楽しいようで、
エレクトーンなんてボタンがいっぱいあってチカチカして、押すと音も変わるし、
いろんな音がでてくるし、最高のようすです。
かなり、高級なおもちゃだよなー。

ピットは、前から私が弾いてる時にも飛び乗って来て、
歩いてボタンをどんどん踏んづけていくのでかなり迷惑だったけど、
久紗乃にとっては、セッションできて楽しいみたいだよ。
[PR]
by ayako_hokama | 2007-01-08 12:17
<< 息が詰まる。 2007年になりました >>



猫のピットと暮らす一家。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30