ブログ手帖

2007年になりました

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。\(^▽^)/
a0003260_11164899.jpg

(暴れてはしゃいで、髪もグシャグシャ…、どうにかゴムがついてる状態)

去年のお正月は、久紗乃が産まれてまだ1ヶ月少々ということもあって、
私もそれどろこじゃないし、
お世話になっていた実家の母も私と久紗乃の世話で疲労と風邪でダウンしていて、
旦那様の方の実家もお父さんが倒れたりで、お正月どころじゃなくて、
今思い出しても全くどう過ごしていたのが覚えてません。

でも、今年はみんな元気にお正月を迎える事ができました。

1日のお昼は、旦那様の家族とみんなで、ラグナガーデンホテルの和食で
おせちとお雑煮などのお正月バイキングを食べて、
それから同じホテルで、ウチの実家が大奮発しておせちを注文していたので
それを受け取って実家へ。

さらに実家で姉達家族もやってきてみんなでおせちを食べました。
a0003260_1130189.jpg

和洋中のおせちになっていて、キャビア、鴨肉や子羊、伊勢エビ、数の子、本部牛、アグーなどなどの高級食材てんこ盛り!!
こんなホテルのおせちなんて、ウチの実家では初めての事!!
みんなで、これは!これは〜?!といいながら楽しく食べたよー。
あとは、お酒が飲めれば、もっともっとよかったのにィー。
まだ母乳が続いてるから思う存分飲めないのです。o(;△;)o

今年も何よりも健康で楽しく過ごせたらと思います。
今年もよろしくお願いいたしますo(^◇^)/~
[PR]
by ayako_hokama | 2007-01-08 11:39
<< ミュージシャン?! やった〜!「PSP」が舞い降り... >>



猫のピットと暮らす一家。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30