人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ手帖

やった〜!「PSP」が舞い降りて来た!

ウチの母が、サ○エーのくじ引きでなんと!「一等賞」を当てて、ソニーのPSPをもらって来てました。
それで、私が目ざとくもらっちゃいました!!~(^◇^)/ ウホホホ
やったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

ずっと前から、本当はニンテンドーのDS liteが欲しかったけど、
そういえば!!PSPだと画像が持ち歩ける!
車に載ってる時に、久紗乃にテレビ録画した「いないいないばぁ」を見せられるかも〜!
いいかも〜!!と思いつきすぐさまもらいましたよ。

テレビ録画もPSXなので、どうにか簡単にできたりするのかな。
いろいろやってみよー。

ちなみに私はゲームに全くウトイです。
by ayako_hokama | 2007-01-04 21:56
<< 2007年になりました あいのて >>



猫のピットと暮らす一家。

by ayako_hokama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31